西荻窪きりん堂鍼灸接骨院・整体院|こりや痛みを解消する整体/マッサージ

西荻窪きりん堂鍼灸接骨院・整体院
各種保険取扱い交通事故対応
診療時間



       
西荻窪駅徒歩3分 予


NEWS

西荻のお店紹介 焼き菓子屋khanam(カナム)

2019.08.23

こんにちは、院長の柴崎です。

 

8月も終わりに近づいて、少しずつ暑さも和らいできているようですね。

 

今回から西荻の街にある素敵なお店を少しずつご紹介していきたいと思います。

 

カナム外観

khanam(カナム)

 

まず最初は卵、乳製品を使わない焼き菓子屋のkhanam(カナム)さんです!

 

お店の特徴は、khanam(カナム)さんのホームページから引用させていただきます(^^

『カナムはテイクアウトの焼き菓子屋です。

カナムのお菓子は、卵、乳製品を使わず全て植物性の材料を使って作っています。

卵、乳製品にアレルギーのある方、妊娠中、授乳中の方、

動物性の食べ物を控えている方などにはもちろん、

お子さまからお年寄りまでどなたにでもよろこんで食べていただけるように

毎日手作りしています。

「体に安心」で「おいしい」素材を厳選して使用し、

素材本来の味と香りを活かしています。

卵、乳製品、白砂糖、動物性食品は使いません。

できるだけ農薬、化学肥料を使わずに育てた食品を使います。

遺伝子組み換え食品は使いません。

できるだけ添加物の少ない食品を使います。』

 

カナムお菓子写真

ホームページにも書いてあるように凄くこだわっていらっしゃっていて、素晴らしいなと思います!

 

私も何度も食べさせていただいているのですが、個人的には特にバナナのパウンドケーキが大好きです。

 

カナムさんのホームページはこちらです。

 

ホントに素敵なお店なので、気になった方はのぞいてみてくださいね。

 
03-6454-709003-6454-7090
TOP